White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

フランスリネンRITAパープルのMignonポーチ♪

2014-09-12 15:41:09 | フランスリネン小物

Mignonポーチ RITA・パープルでも仕上がりました♪



アンティークモノグラムは『N』

リボンはブラックです





やっぱり側面(正面?)の丸いラインが可愛いなぁ~^^



Mignonポーチも接着キルト芯を貼ってあるので
コスメポーチの他、デジカメポーチやスマホポーチとしてもお使いいただけます

次はジェニーズリボンズのMignonポーチを作る予定です
何色のリボンズにしようか考え中♪^^

ハンドメイドのある暮らし。

***

今日の午前中は学園バザーの打合せでした
私は手作り作品販売担当です
(手作り作品・・お家の人が手作りした作品です)

打合せが終わってから夏休み明けに家庭から提出された作品の置いてある部屋へ向かう途中
息子のクラスがPCルームで授業中でした
・・・息子、びっくりしてました^^

打合せは中高会議室だったので小学校校舎へは行かないかなと思い
朝息子にも伝えてなかったのでね

家庭からの手作り作品に
エコクラフトの素敵なバックやバスケットなんかもありました

来週火曜日に販売価格付けのお手伝いに行くので
その時にじっくり見てこよう♪

帰りには会津まつりでやる鼓笛パレードの練習を覗いてきました

こうして参観日以外に息子の様子が見れるのもいいですね^^



 

ブログランキングに参加しています

ランキングバナーをポチポチっとしていただけるとうれしいです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿