White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

SHOPに商品UPしました!&イルマのラミネポーチもう一色♪

2019-02-06 23:55:52 | リバティ*ファスナーポーチ



イルマのブラック地ってピンクのお花も見たことあるのですが
グリーン、ブルー系のお花のこのカラーが欲しくて
再入荷を時々チェックしてたのです

昨日ご紹介のピンクとグレイのイルマと一緒に購入できました♪
こちらは70%縮小柄です

ラミネポーチ・大




10cmぺたんこポーチを作りました



グレイとピンクの10cmぺたんこポーチも♪





この3色のイルマのポーチに使用しているタブは
本革のホワイトです
真っ白が合いますよね♪

*

それでSHOPですが
先ほどまでかかって商品のUP作業が終わりました^^;

ブログの更新も・・SHOPの更新なんていつでしょう。。。??
思い起こせません

それぐらい久しぶりなので
UPしても見てくださる方がいるのでしょうか?という感じもするので
こんな時間ですがこの後UPしようと思います

メルマガでもお知らせの予定でしたが
こんな遅い時間ではご迷惑かと思いますので
明日、ゆっくり配信しようと思います

お時間のある時に
あれ?と気がついた時に
なんとなく覗いていただけるとうれしいです^^

SHOP White Jasmineはこちらから。。♪


  


 

ブログランキングに参加しています

ランキングバナーをポチポチとおしていただけるとうれしいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿