White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

次はポケットティッシュポーチ&コスメポーチS♪

2015-12-08 11:08:09 | リバティ*ファスナーポーチ

フォーゲットミーノッツ・ピンクでポケットティッシュポーチ♪
ティッシュケースにファスナーポーチがついてるって
本当に便利ですよね!

私はフェリシテ・ブルーのポケットティッシュポーチを使っています
ファスナーポケットには
お薬、小さなゴミ袋、アメ、薬用リップを入れています





反対側です



*

14cm三角マチラミネポーチ=コスメポーチS^^
必要最低限のコスメsetをコンパクトに持ちたい時に♪
女子ポーチとしても3~4個入りそうです



タグはシルバー×ダークグレー



反対側です



SHOPへUPいたしました
よろしければご覧ください^^

SHOPへはこちらから。。。White Jasmine shop in ♪

 リバティプリントが好き♪

*

今日は気持ちよく晴れています♪

片付けをしたくなったり
お菓子作りをしたくなったり
朝からあれこれ浮かびましたがたくさん届いているラミネ生地を見たら
やっぱりミシン♪
・・・
そうなんです
まだ手をつけれていないラミネ生地もあるんです♪

生地の色合いはとても気に入ったので
ポーチにしたらどんなに可愛くなるんだろう♪とわくわくです^^


 

ブログランキングに参加しています

ランキングバナーをポチポチっと応援していただけるとうれしいです♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nana)
2015-12-12 15:22:30
こんなティッシュケース初めて見ました!
便利そうだし、ピンクのフォゲットミーノッツだなんていいなぁ~♪
返信する
nanaさんへ (yuki*)
2015-12-13 23:49:38
コメントありがとうございます♪
ポケットティッシュケースにファスナーポーチがついてるととても便利で私もフェリシテ・ブルーのを愛用しています^^
返信する

コメントを投稿