生きてこそ I love you !

天使の宿る部屋

ソレイユ

2011-11-08 03:23:19 | 田村ゆかり
ゆかりんの新しいアルバムの名前が決まったみたいですね!
(*^_^*)

「春待ちのソレイユ」

ちょっと、いままでのゆかりんのアルバムとは、雰囲気の違う名前ですが、とてもほわわかとしていて良いとおもいました。
優しい気持ちを感じます。

ソレイユと聞きますと、私の大好きなイラストレーターの「中原淳一」さんを思い浮かべます。

この方が1946年に創刊した女性誌「ソレイユ」という雑誌に使われている優しい女性のイラストが頭に浮かびました。

この雑誌に描かれている、中原淳一さんの描いた女性の挿絵、イラストがとても素晴らしいのです。
今、見ますと古き良き時代の女性の理想像を知ることができます。

女性が女性らしい時代の、素晴らしい雑誌、イラストです。

私はこの方のイラストが好きで、イラスト集を買ってしまったほどです。

ゆかりんのアルバムも、まるで中原淳一さんの絵描く女性のイラストのような、女性が活躍する新しい時代を感じさせる、明るい未来と希望を持てる曲がいっぱい詰まった、優しいアルバムになるよう祈っています。


いまから、とても楽しみです!!
(*^_^*)


ゆかりん、愛しています、、、。



最新の画像もっと見る