生きてこそ I love you !

天使の宿る部屋

ゴシック&ロリータバイブル

2011-11-25 00:41:47 | 日記
ゴシック&ロリータバイブルVol.42を買いました!!

もちろん、ゆかりんが出ているというのもあります。



ゆかりんは憧れの職業TOP10という記事の中に登場しています。

私はロリータファッションが大好きなのですが、今回のゆかりんの衣装はさすがに「これ、ロリータかな??」という感じでした。(苦笑)

でも、ゆかりんが可愛いからオーケーです!!
(*^_^*)



もともと私はゴシック&ロリータバイブルは大好きでして、毎回ではないのですが、いつも買っていました。


だいたい、いままでの号は持っています。


最新の画像もっと見る