生きてこそ I love you !

天使の宿る部屋

13-0410b OP、ED

2013-04-11 03:46:34 | 日記
さっそく、まなびストレートのDVDを楽しんでいたのですが、、、。

やはり、曲が聴きたくなりました。

それで、探した探した!探しました♪



OP、EDともにメグ姉が歌っています。


実は、EDには原曲があります。


以前にも紹介しました、アニメ「ウエディングピーチ」のアルバムです。
宮村優子、氷上恭子、野上ゆかなさんのユニット、FURILが歌っていました。
1995年発売


「Lucky&Happy」作詞・作曲は岡崎律子さん

私は原曲の方が好きだったりします!


[追伸]

YouTubeで検索したら、岡崎律子さん本人が歌っているバージョンがあったのですね!
知りませんでした!

逆に、FURILバージョンがありませんでした。



サントラ。全部のCDは買っていません。



この曲はツボりました♪藤田咲さんが歌っています。



(*^_^*)





最新の画像もっと見る