生きてこそ I love you !

天使の宿る部屋

13-0731b テレビ

2013-08-01 03:01:50 | 日記
今日は、元妹の使っていた部屋にテレビが無かったので、テレビを見れるようにしました。
(妹は嫁に行ってしまったので、妹の部屋は空いていました)

新しくテレビが買えないので、昔に使っていたブラウン管のテレビを使えるようにしました。

地上デジタルのチューナーがテレビに無いので、古いBDレコーダーに繋げてテレビ番組が見れるようにしました。


四角い画面の真ん中でしか表示できませんけど、まあ、この際観れるだけマシということで。




そういえば、最近はBDレコーダーって、安いですよね!!
私が初めて買ったBDレコーダーは、20万円ちょいしました。





このBDレコーダーです。




DMR-BW200という機種です。




これで、のんびりコーヒーでも飲みながら、夜のアニメを見つついろいろ作業できます。





ふう、、、。抹茶ラテ(スティックタイプのインスタントです)が美味い、、、。




(*^_^*)







最新の画像もっと見る