生きてこそ I love you !

天使の宿る部屋

現実

2011-04-01 13:43:14 | 日記
さて、今日は私が今、何に悩み、苦しんでいるのかをご説明します


失業


これで、すべてご理解いただけましたですね。黙っているのも、辛いですから報告します。
どうにもなりませんでした。

とりあえずブログは続けていきますけど、いつ続ける事が出来なくなるかわかりません。
再就職をがんばりますが、最悪の場合、もうゆかりんの応援も出来なくなるかもしれません。

そうならないように、がんばります。

あはは、これじゃあ!相手がゆかりんじゃなくても、結婚できませんね!
なんとかなるかな?

がんばらないと

あ~あ、イラストで仕事でもないですかね?なんてね。

あっ!!エイプリルフールじゃないですよ!!
事実です!

こばと、がんばります。

ゆかりん、愛しています。


最新の画像もっと見る