queserasera

名前の通りなところ~

2択

2009年11月27日 23時49分51秒 | WANDERS
先ずはOSがXP ホーム32なため一部ソフトが動かず、、
メモリが限界まで詰めません。

グラボはdirectX10までサポートしていますがOSがXPなので10に出来ません、
悲しいですね。

そうそうグラボと言えばHDMIポートが付いていました。
AGPの頃はハイエンドなボードにしか付いてなかったのでびっくりしました。
入力か出力かわかりませんけど一個しかないので出力でしょうね。

もう一個あればgameswitch経由でHDMIキャプチャが出来たなと思ったり(笑)
まぁでもgameswitchの使いようを考えると割高なんですよね
未だにDVDソースから脱却出来てないんで環境が足りませんよ。

そう言えば知り合いの方がPT2の話題をされていたのですが
調べたら12月に増産するそうです。

こっちの方がgameswitchより期待値が高いかな?
単体では動かないから周辺機器を揃えると
価格的には変わらなくなるでしょうけど、機能が良いし便利かも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。