queserasera

名前の通りなところ~

とらの穴

2009年02月25日 12時20分52秒 | WANDERS
町田の街角をあるいていたらとらの穴を発見しました。やビックリ

町田の秋葉化を見つけてしまった、そういやゲーマーズもありましたね

もっとも店舗が小さいみたいなので品揃えは少ないかも知れませんが。

まぁ私は秋葉では10年で三回くらいしか入ったことが無いので詳しくありませんけどね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (g)
2009-02-26 19:06:43
>秋葉化
うちの近所はむしろぜひそうなって欲しいです。
PCショップすらないので困りものです。
1時間程遠出してようやくあるのが中古チョップと家電量販店のみ…

>PCモニタ
せっかく教えていただきましたが
結局TV買ってしまいました(汗)
ついでにXbox買ってSO4楽しんでます。

ただ出費がすさまじいことになりましたがw

>FF先行体験版
おもわず手が出てしまいそう…
でも、まず積みゲーを消化してからなので
そうこうしてるうちに本品が発売されそうです。
返信する
キタ(゜∀゜)ッ?? (Seek)
2009-02-28 00:55:01
> うちの近所はむしろぜひそうなって欲しいです。
> PCショップすらないので困りものです。
> 1時間程遠出してようやくあるのが中古チョップと家電量販店のみ…

秋葉化と書きましたが店舗の閉鎖などもあって
#町並みは渋谷化してますw
絶対数は増えないのが困りものです。
5年前は5店舗でしたが
現在は5店舗になり1月にツクモが消えて4店舗になりました。

> せっかく教えていただきましたが
> 結局TV買ってしまいました(汗)

納得して買われたのなら問題無しです。
いいですねー何処の製品を買われたのですか?

> ついでにXbox買ってSO4楽しんでます。

いいですねー私もSO4欲しいのですよねー
でもハードがどっぷりPSなんでコントローラーで挫折しちゃって(^^;

> ただ出費がすさまじいことになりましたがw

せ・ん・こ・う・と・う・しですよ!(なに?

> でも、まず積みゲーを消化してからなので
> そうこうしてるうちに本品が発売されそうです。

積みゲーなら負けませんよ~w
返信する
来週(゜∀゜)クルー (g)
2009-02-28 15:58:58
>何処の製品
sharpにしましたよ。
デザインや画質はsonyが好みだったんですけど、
自分の欲しい条件に合うものが無くて変更しました。

>Xbox
そうですねーコントローラーは確かにちょっと慣れません。
とりあえず本体がうるさくて唖然としました。
今までPS2(BB Pack)、PS3ときてたので。
慌ててHDD買ってきてようやくまともになりましたが

改造も視野に入れてみましたが
現状がセーブデータ改造みたいなのでちょっと思案中ですね

>積みゲーなら負けませんよ~w
ですよねー
PSのソフトとか積んでるのあたりまえですよねー(違
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。