queserasera

名前の通りなところ~

ボーンズ season4 4~5レンタル開始

2009年11月27日 12時07分52秒 | WEBLOG
ところが勘違いしてて10巻をまだ借りていませんでした。
失敗失敗w
んで借りるときに新作3本サービスの相手を探していたらBONES、S4の4~5巻が出てひゃっほう!と借りました。

んで、まぁこれから見るのですけどね。
BONES S4:4巻
BONES S4:5巻
24  S7:11巻

何と言うか今日は仕事の予定だったんですけどリリースが遅れているらしくて
来ても仕事が無いらしくて予定外のお休み何ですよ~
でもね私の仕事って納期固定何でリリースが遅れるって喜べないのですよね(^^;
もう日曜出勤とか徹夜とか稼げるから嫌ではありませんけど連続は回避したいなぁって思ったり思わなかったり(何のこっちゃ

そういやレンタル屋を除いたときにHOUSEのS3がまだ、入った無かったな
CSではS4の放送もとっくに終わって日本語版を放送しているのに
いつになったらS3出るんだい
S3見ないでS4から見て3人が退職してて、そこら辺りを見たいんですけどね
まさか?民法で放送しているS2が終わらないとリリースしないとか??
それは嫌だな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。