queserasera

名前の通りなところ~

今月の海外ドラマ

2012年11月01日 10時00分59秒 | RENTAL
レバレッジ詐欺師たちの流儀

レバレッジ S3(Vol.01~04)11/2

所謂、お仕置き者。
天才的な腕を持つ詐欺師や泥棒たちが悪党に食い物にされている弱い立場の人間を騙して助ける話
日本だとクロサギがチームになった感じ、海外だとオーシャンズ11などをドラマにした感覚
コメディタッチで面白い


クリミナル・マインド FBI 特命捜査班 レッドセル

クリミナルマインドレッドセル(Vol.1~2)11/7
クリミナルマインドレッドセル(Vol.3~4)11/21
クリミナルマインドレッドセル(Vol.5~6)12/5

クリミナル・マインド FBI行動分析課のスピンオフ作品
同シーズン5の第18話「2つのBAU」がパイロットで1個しかなかったBAUがいつの間にか2つあるって展開で出てくる
技能特化型の混生チームで元犯罪者とか元スナイパーとか、ちっともプロファイラーでは無いFBI内部チームの話

有名な大御所俳優らしい人間をそろえた関係で視聴率が下がるのは致命的らしい
アメリカのドラマは視聴率が落ちると予算が下りないのか直ぐに打ち切りになる
しかも旨くまとめようとか、そんなの一切無く尻切れで終わる事も珍しくない
それをTUTAYAなどは堂々とお勧め作品として並べるのだからあてにならないとは良く思う

そんなわけで視聴率が落ちる→ギャラが払えない→1シーズンで打ち切りって流れになるそうな
シーズンエンドも賛否が分かれる出来と聞いたので、

同じく予算云々で消えたイーライストーン(弁護士イーライの不思議な日常)
みたいに面白くまとまっているのなら良いのだけど新作で借りて凹むのは嫌なので旧作まで待つ事にします

クリミナル・マインド FBI行動分析課 S6

クリミナルマインド S6(Vol.1~04)11/7
クリミナルマインド S6(Vol.5~08)11/21
クリミナルマインド S6(Vol.9~12)12/5

お気に入り作品の新作です。
S5のエンドがクリフハンガーだったので続きがとても気に為ります
今回は珍しく全12巻
個人的にはTUTAYAには頑張ってレッドセルをガリガリ押して欲しいです
同作品を借りている人は浮気をしてレッドセルに流れてくれると本作が借りやすくて助かります

BONES ―骨は語る - S7

BONES S7(Vol.01~4)12/5

何かそろそろ終わりそうな気がしてきたな
今シーズンは全17話なので年末か年始に出ると予想

メンタリストの捜査ファイル S3

THE MENTALIST S3(Vol.1~12)11/7

前回クリフハンガーなので今回に期待
S1はめちゃめちゃおもろかったんですけどS2は微妙でした。
さて今回は?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。