Sunny honey Monkey, bunny.

ビバ!小池のつれづれ天国

2月5日

2008-02-05 | the daily
春学期その後:
先々週にアマゾンで注文しておいたハミルトンの「Time Series Analysis」が昨日我が家に届いた。注文したときは学期の始まりということもあって「今学期はエコノメも頑張るぞ」と意気込んでいたものの、二週間が経過した今では再びエコノメ忌避症に悩まされていたりするわけである。80ドルも出して購入したテキストが厚い紙の束になりはてる可能性が濃厚になってきた。一方、Pearce先生やOk先生の授業はなかなか面白くて、とくにOk先生のMathやDecisionは自分の理解可能限界のぎりぎり上下をさまよう感じで背中がゾクゾクする(変態)。そんなわけで授業は忙しいが授業自体が楽しいので時間が経つのを忘れてしまう今日この頃である。

彼女その後:
先月末で彼女と付き合い始めて一ヶ月が経った。彼女の性格はかなりロマンチストで、僕の性格はそこそこリアリストなので、なるほどケンカがたえない。先月末も付き合い始めて一ヶ月経ったことをすっかり忘れていたら、こっぴどく怒られた。何もそんなに怒らなくてもと心の中では思いつつも、とにかくこっぴどく怒られた。そんなわけでつねにギャーギャーわめきながら毎日を過ごしているが、なんだか自分が他人とケンカしている状況が新鮮で楽しくもある。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガガガーン ()
2008-02-06 18:04:20
主導権は嫁か。ふむふむ。
地獄を見ないことを祈る。経験者は語る。

まぁゴリはドMだし大丈夫か。
返信する
Unknown (西)
2008-02-06 22:55:08
しかれてなんぼの人生です。
返信する