てんやわんやの育児記録

妊娠中から出産後について、自分の体験した、色んな事を綴っていこうと思います。

初めての遠出

2012-10-03 14:25:58 | 産後

先週末、友達の結婚式があって久々に前に住んでた町へ
1時間半かけて行った。ベビーは、車の中でずーーーーーっと
寝てた。1時頃について、知り合いの家を訪問。式まで滞在させて
もらう。式は夕方4時から始まった。式の間も、ズーーーーーーっと
寝てる。たまに、うなるにひひ
式は、大きな教会で大勢の人が参加してた。子供も多くて式中ず~っと
泣いたり、わめいたり、、、そんな中でも、ベビーは寝てる。。。
良いのか、悪いのか 、、、式の後、披露宴へ。そこでも寝てる。。。
結構、音楽とか人の話し声とか賑やかやのに寝てる。。。
とってもおとなしい、いい子でした。。。 


家に帰ったら夜10時、旦那も、私もヘトヘトで半分寝かけてる。
しか~しここからスタートやったベビーが、「お腹すいた~」っで
起きて、ミルクの後もなぜか寝ーへん。あ~きたか。。。
昼間めっちゃ寝てたからな。。。って私は既に限界で、
起きてられるはずもなく、旦那はさっさと寝てしまうし 。。。
母乳をやりながら寝てしまった。ふっと気がついたらベビーも
寝てたガーンちゃんと母乳を飲んだんか、泣いてたんかさえわからへん。。。 
まぁ、寝てくれたから良い事にしよう あせる



最新の画像もっと見る

コメントを投稿