二人の食卓

二人での暮らしの中で
ささやかな幸せを
書き残したい
そんな自己満足的ブログです

今日から5連勤

2024-08-09 16:17:35 | 晩ごはん

水曜日は、うちのを連れだして

ホームセンターへ

欲しい物は買えたけど、帰宅して

以前から買ってあった目隠し+日差し除け用の

すだれをつけたら

「あ、サイズあわない」

またしても、あたしのやらかし判明

来週、また行かなきゃ。。。( ノД`)シクシク…

ランチはマックで期間限定品を食べた

美味しかったんだけど

もう胃がヘルシーになれちゃってるから

胃もたれして薬飲んだw

 

木曜日

あたしは、カットに行き、暑いから短ーくして

すっきり

うちのを仕事に送り出した後

家の中を片付けて、シャワーして

暇すぎて、ごろごろごろごろしてたら

地震の速報が入ってびっくり

幸い、高知は何とも無かったみたいで、ほっとしたけど

やっぱり、怖い

23時半頃食べた晩御飯は、うちのが食べたいと買っていた「醤油ラーメン」

昔ながらのって感じ

これはこれで美味しかった

 

お盆のスーパーは激務です

うちのは6連勤だ

あたしの職場は、それほどお盆に左右されないけど

きっと「ビールにのしをかけてもらえますか?」とか

「花火ありますか?」とか聞かれるだろうな

 

では、行ってきます

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有休でした | トップ | それぞれ好きなものを。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

晩ごはん」カテゴリの最新記事