頑張れ、芸科大OBOG!

全国で頑張っている卒業生に近況報告や励まし、時にボヤキをお届けします

ネクスファジ

2009-07-06 10:09:52 | Weblog
 日曜日に灘崎のサッカー場へ出かけ、ネクスファジの県リーグの試合を見てきました。目的は、中学校時代から見てきたある選手のプレイを久しぶりに見るためです。ネクスファジはファジアーノ岡山のサテライトチームで、トップチームの試合に出られない若手選手を中心に活動しています。現在岡山県1部リーグに参加させてもらっています。もちろん他チームよりもかなり強いので、早く地域リーグ、JFLに上がらないと本当の意味での練習にはならないのかもしうれませんが・・・とは言え、今年県リーグに所属してくれているお陰で、そういったチームの試合が近所で観戦できるというのは、私にとってはありがたいことです(^^;;
 さて、お目当ての選手は、FWで先発。最初から最後まで体を張った献身的なプレイでチームに貢献、最後はヘッディングで自らも得点!と、すばらしい内容でした。結果は7-0でネクスファジの圧勝でした。頑張れ!ネクスファジ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿