頑張れ、芸科大OBOG!

全国で頑張っている卒業生に近況報告や励まし、時にボヤキをお届けします

門司港レトロ地区

2013-03-22 16:39:53 | Weblog
門司港レトロ地区にある焼きカレー屋さんで昼ご飯。インドの方がやってるお店のようで、タンドールで焼いた美味しいナン付きの焼きカレーを食べました。焼きカレー(これって、結局カレードリア?)もさることながら、ナンが美味しかったです(^-^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-11 15:31:26
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす( ̄∇ ̄)。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。・・。)ポッ
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-16 20:23:22
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(*´∇`*)せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。・・。)ポッ
返信する

コメントを投稿