Weekendは、グルメなカオリ

かつはな亭★伊勢崎市

伊勢崎市赤堀鹿島町の「かつはな亭 伊勢崎赤堀店」へ
行って来ました。場所は国道50号沿いで、周辺には
「フレッセイフォリオ赤堀店」「らーめんしせん」
「浜慶鮨」などがあります。

訪れたのは、6月下旬某吉日の昼時です。

11時の開店時間に到着しましたが、すでに先客が多数
お待ちになっており、その後の店内は賑わってます。

スタッフは丁寧な接客で感じが良いです。


注文はテーブル上のタブレット端末を利用します。
ご飯やキャベツ、豚汁等のお替わりリクエストも
このタブレットから注文します。


こちらはランチメニューです。
「チキン南蛮ランチ」や「たれカツ丼ランチ」などに
目移りがしますが、今回は久しぶりの訪問でしたので
スタンダードなとんかつにします。


ラーメン屋さんの「メニュー(食券機)の左上の法則」に
のっとり、お店の一番お勧めのメニューを注文したいと
思います。「上ロースかつランチ」に決定。


最初にキャベツがやって来ます。ドレッシングが美味しくて
1回お替わりしてしまいました。


「上ロースかつランチ」1,089円です。

ご飯、豚汁or味噌汁、キャベツ、お新香はお替わり自由。
なお、汁物は豚汁でお願いいました。


美味しいです、旨いです。揚げたてのロースカツは、
衣がカリカリ、中には厚みのあるジューシーなお肉が
包まれております。

やや甘口のソースに、卓上のゴマ、辛子をミックスして
自分好みのタレを作り、カツを沈ませていただきます。
やっぱり、とんかつって実に美味しいです。


私の家族は「チキンカツランチ」968円です。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「和食系グルメ」カテゴリーもっと見る