Weekendは、グルメなカオリ

王里★前橋市

前橋市鳥取町の「王里」に行って来ました。
場所は、国道17号を吉岡・渋川方面に向かって直進し
「芳賀東部団地」信号を右折(北側方面)してから400m程度を
直進した先の左側で、途中に「セブンイレブン」があります。

訪れたのは、5月上旬某吉日の昼時です。


今回も開店と同時に到着しましたが、すでに2組も先客が
いらっしゃいました。固定ファンが多い人気店です。

フロア担当の女性は丁寧な接客で感じが良いです。


メニューです。今回はまだ時間が早いので、ごはんモノも
オッケーです。そんなわけで「満腹セット」にしました。


「豚もつラーメン+ミニカレーセット」1,100円です。
ライスは軽め(8分目程度と指定)にしてもらいました。


「豚もつラーメン」です。単品価格は850円です。


一つのモツがデッカいです。そしてたくさん入ってます。
丼の中は「モツ煮祭り」状態です。うれしくてたまらない。



美味しいです、旨いです。何回食べても旨いです。
大きなモツだけでなく、フルサイズの味玉、ネギ、
揚げネギ、きくらげなどもたくさん乗ってます。

少し甘めでミルキーな風味の豚骨スープも美味しくて
今回もかなりスープを飲んでしまいました。


ミニカレー丼です。こちらはデフォルトの状態でライスの
量が多いので軽くしてもらいましたが、それでも食べ応えが
あるサイズとなってます。


こっちもたくさんモツが入ってます。カレールーの中に
あったモツを表に出してみましたが、こちらもラーメンに
負けず、「モツ煮祭り」状態でした。

スパイシーなカレールーも良く出来ています。美味しい。


食後にコーヒーのサービス(セルフ)をいただきました。
いつもごちそうさまです。






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「前橋エリアのラーメン」カテゴリーもっと見る