Weekendは、グルメなカオリ

矢嶋食堂★伊勢崎市

伊勢崎市本町の「矢嶋食堂」に行って来ました。
場所は群馬県道2号(前橋館林線)沿いで、
近くには伊勢崎神社があります。

訪れたのは、5月中旬某吉日の昼時です。


今回は11時過ぎに到着しました。グーグルマップの情報では
開店時間が午前11時30分からとなってますが、前回の訪問も
11時過ぎに来店しているので、間違っているみたいです。
なお、店内には先客が数組いらっしゃいました。



スタッフは5~6人くらいおります。私の来店している時は
新人のベトナム人風の若い男性がお姉さんに連れられて
接客の練習をしてました。真面目そうな方でしたので、
新たな戦力になると良いですね。


さて、メニューです。レギュラーメニューの内容を一通り
見ましたが、以前より価格が少々アップしております。


私は「もつ煮込み定食」995円です。

ライスの量は、相変わらずボリューミーです。


美味しいです、旨いです。ニンニクが効いて、少しピリ辛な
テイストのモツはいくらでも食べられそうな気がします。


食べたいメニューはたくさんあるのに、私は矢嶋に来たら
「もつ煮込み定食」を条件反射で注文してしまいます。


こちらはランチメニューです。

人気メニューは左上側にあるハンバーグ系です。


私の家族は「和風ハンバーグランチ」1,050円です。

ハンバーグの上に乗せるトッピングは、目玉焼きか、
おろしの2種類から選べます。今回は目玉焼きを選択。


画像では判りにくいのですが、タマゴの下に美味しい
ハンバーグがあります。矢嶋食堂のハンバーグ類は、
どれを頼んでも間違いなく美味しいです。


コメント一覧

管理人
Unknown様、誤字(食道)を修正いたしました。
ご指摘ありがとうございます。
Unknown
食道
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「中華・食堂系グルメ」カテゴリーもっと見る