Weekendは、グルメなカオリ

龍鑫亭★太田市

太田市大原町の「中華料理 龍鑫亭 」(リュウシンテイ) に
行って来ました。場所は県道69号(大間々世良田線)沿いで
北関東道のガードを過ぎてすぐの場所(南側)です。

訪れたのは、5月下旬某吉日の昼時です。 


「量が多い、美味しい、値段も安い」の3拍子が揃っている
「龍鑫亭」です。お昼に近い時間帯になるとガテン系の
兄さんたちがいっぺんに来店しますが、料理提供までの
時間が早いので、お店が混んでいても安心です。

フロア担当のママさんは、優しそうな笑顔で食欲を
倍増させてくれる、感じの良い接客がナイスです。


ランチメニューです。まだ780円で頑張ってます。

ラーメンと半炒飯セットでも780円なんです。


ランチメニュー(その2)です。


ラーメンと半炒飯セットに一度は目移りしましたが、
今回は麻婆豆腐が食べたい気分だったのでメニューの
下段側から選択いたしました。


今回は「麻婆麺+ライスセット」780円です。

麻婆豆腐と麺類が両方楽しめるエクセレントなメニュー。


「麻婆麺」は見た目の通り、とても美味しいです。
辛みが効いて、食べている途中から汗が止まりません。

ライスは一回お替わりが出来るのですが、デフォルトの
全体量がボリューミーだったのでこれだけで満足でした。


私の家族は「カシューナッツ炒めランチ」780円です。


ランチタイムはドリンク一杯サービスとなります。
今回もお腹がいっぱいになり満足な気分で帰れました。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「中華・食堂系グルメ」カテゴリーもっと見る