Weekendは、グルメなカオリ

ハイマウントM★前橋市

前橋市上泉町の「ハイマウントM 」へ行って来ました。
場所は県道3号線(前橋大間々桐生線)の「はま寿司」が
ある交差点を北側に曲がり少し進んだ先の左側です。

訪れたのは、1月下旬某吉日の昼時です。


今回は13時30分頃に到着しました。ピーク時は行列が出来て
ますが、この時間帯になるとすぐに座われる確率が高いです。
また、提供までの時間も早いのもラッキーです。

訪問時のスタッフは男性2名。明るくフレンドリーな
笑顔の接客態度は感じが良いです。


私と同じ時間帯に入ったお客様は、県外ナンバーの
若い3人組でした。どなたも「まぜそば」を注文して
いるようです。

私の隣の兄さんは初来店みたいですが「まぜそば」の
美味しさに感激しまくっているようで、「うまい!」
「うまい!」と同行の他のメンバーに喜びを伝えて
おりました。こちらまでうれしさが伝わって来ます。


食券機でお値段を再確認したします。

「ラーメン(並)」は、950円。
「まぜそば(並)」は、990円です。
「つけめん(並)」「つけめん(中)」は、1,050です。



トッピングのコールは、食券を渡して少し間を置いてから
聞かれます。それまでに内容を確認をしておきましょう。
ラーメンは、ヤサイ、ニンニク、アブラ、課長、ネギが
コール出来ます。まぜそばは、7種類(全増し)が可能。


今回は「ラーメン(並)」950円です。

最近は「まぜそば」ばかり食べていたので、
久しぶりにラーメンをいただくことにしました。


今回の仕様は「ニンニク・アブラ・課長・ネギ」で
お願いしました。


圧倒的なヴィジュアルです。すべての色艶が美しいです。
実に肉々しい豚の存在感も良いです。


美味しいです、旨いです。極太な麺は、やや固ゆでに
仕上げてあり、ハードな食感で刺激的に美味しいです。
塩分が強めのパンチのあるスープ、ビッグな豚さんも
良い具合に味が浸みており素晴らしいです。

ネギの食感がナイスなアクセントになって、美味しさを
底上げしてくれました。スゴいな、ハイマウント。
今回も大満足な一杯でした。




最新の画像もっと見る

最近の「前橋エリアのラーメン」カテゴリーもっと見る