Weekendは、グルメなカオリ

魚べい★前橋市

前橋市新堀町の「魚べい パワーモール前橋みなみ店」に
行って来ました。場所は前橋南インターの東側方面です。

訪れたのは、12月中旬某吉日の昼時です。 



以前は土・日・祝日の開店時間が10時だったのですが、
12/01より10:30と変更となりました。

今回は10:40に到着しましたが、すでに満席です。
約20分程度待ってからやっと順番が来ましたです。


壁際のパネルには、冬のおすすめメニューが紹介されて
おります。また、期間限定で(12/12まで)「創業祭限定」
として『中とろ』が1個80円で販売されておりました。


創業祭限定メニュー「中とろ」80円です。

旨いです、見た目より旨いです。口の中で味わいが広がる
まさに「中とろ」でした。これは、お替りしてしまいました。


「冬のおすすめ」より『いか天』130円です。

これも美味しいです。ビッグサイズでシャリとのバランスが
悪いと思えるほどです。衣はアツアツでサクサク、中は
柔らかいイカが詰まってます。


さて、ここからは私のレギュラーメニュー。
「えび天巻」110円です。ビッグで、超旨いんです。


「味玉ぐんかん」110円です。

味玉+マヨネーズ+ライスの素晴らしいタッグマッチ。
美味しすぎて、これを食べずに帰れません。


「手巻き寿司(カルビ)」110円です。

やっぱり頼んでしまいました。美味しいです。


舌の気分転換に「アボガド」110円です。
(下の画像は2皿分)


調子に乗って頼んでしまう「フライドポテト」110円です。
アツアツ、カリカリでとても美味しいです。
ここは「寿司屋」ということを時々忘れてしまいます。


今回はレーンの一番奥側のテーブル席でしたので、
他のお客様が頼んだメニューが横を通り過ぎていくのを
ずっと眺めらていられます。

なんか、みんな非寿司系メニューを注文してます。
私だけではなかったので、安心しました。


この日は11時30分過ぎで、なんと約81分待ちの表示で
ありました。安くて美味しいから、いつも大人気です。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「和食系グルメ」カテゴリーもっと見る