HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

横浜へやって来たゴル!

2009-07-27 11:59:39 | 日常
私達がキャンプに行ってる間にとっても嬉しい出来事がありました


キャンプ記事などでなかなかアップ出来なかったので、少々さかのぼりますが・・・



7月6日。

KGOGの隊長でもあるサラセナママさんのブログで里親探しの記事(←クリックしてね)が



1歳のオスのゴル もち君です。



その後、詳しい状況などが記事(←クリックしてね)で紹介された。



そして、ゴン太通信の愛読者だった方が、この記事をご覧になって里親に名乗り出たのです。


色々あったもののもち君の飼い主さんと里親の方とで無事引き渡しが行われたそうです。こちら(←クリックしてね)





そうそう何故、私が紹介するのか?



それは、この里親さん、横浜に在住の方だったのです。

そして、サラセナママさん、ゴン太家の皆さんから次々に連絡が・・・

「近くだったら良いのにねぇ~」

「一緒に遊んで、もち君の様子をブログでアップしてねぇ~」と・・・


でも

「横浜と言っても、広いからねぇ~


な~~んて言ってたんですが・・・なんとで10分も掛からない所に住んでる事が解ったんです。


なんだかビックリーーーって言うより、大笑いでしたネ


尼崎からやって来た男の子ゴルが二匹・・・


この先どうなる事やら・・・


まだまだお子ちゃまのもち君。ウィークがガウガウしない事を期待しなくっちゃ









その後、私達がキャンプに行ってる間に、ゴンねぇが横浜に来たそうな・・・


こちらこちらでご覧下さい



キャンプに行ってなければ私も会えたのに~~~




ゴンねぇ~~~、今度はいつ横浜に来るんだろう???

でももち君とはお近くなので、これからも何時でも会えるねぇ~!

涼しくなれば散歩がてらお会い出来るかも



横浜のゴル友達の皆さん、ウィーク共々もち君も宜しくお願い致しますネ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりん&菜々ママ)
2009-07-27 14:20:48
もち君{/m_0145/早速覗きに行って来ちゃいました
可愛い前の飼い主さんもきっと事情があったとは言えお辛かったと思いますでも新しい飼い主さんも素敵な方みたいだしママちゃんと言うつよ~い味方もいるしもち君もきっと新しい家族の中で沢山の幸せをつかんでいって欲しいですね
ママちゃんも素敵なゴル仲間が一杯いるんだね
今度はもち君も一緒に皆で会えたら嬉しいね
ウィーク君とビール君もお散歩仲間になれるといいね
返信する
良かったねー♪ (リッキー&ウィルママ)
2009-07-27 17:27:55
キャーもち君、かぁわいいーーー
これは元の飼い主さん、断腸の思いだったんだろうなぁ・・・
かわいい盛りだものね
そして浜っ子になったわけで・・これからたくさんの愛情を受けて幸せになってもらいたいね
ぜひぜひウィルとも遊んで頂きたいぞ~
家からだとどの位かなぁ・・・
あったら惚れてしまいそうだけど

返信する
Unknown (ちぇり)
2009-07-27 20:50:27
初めまして =*^-^*=
【白熊本舗】の看板犬ブンタのちぇりと申します。
ゴンパパさん・ゴンねぇさんから、ウィーク君ともち君の事を聞きました。
ウィークママさん、横浜には慣れましたか?
ブンタ家も横浜なんですよ~
今までのブログを拝見すると工場地帯のブンタ家と違って自然がたくさん残っているように見えますので、
ちょっと遠いかな・・・?
今ブンタは白内障にかかってしまい目が見えない状態ですが、
来月には手術ができることになりました。
元気に走れるようになったら、ウィーク君・もち君に会いたいです o(*^▽^*)o~♪
返信する
Unknown (嵐ママ)
2009-07-27 22:04:01
もち君、素敵な家族が見つかってよかったね~
たくさんのボールのお土産と、素敵なお姉ちゃん、幸せいっぱいのいい笑顔だぁ~
これから毎日楽しい事でいっぱいだね!!
ウィークとのご対面も近いのかな??
それも楽しみだね~~~
返信する
Unknown (サラセナママ)
2009-07-27 23:54:34
ウイークママ~
もち君のことよろしくね!
お会いしたらアップ楽しみにしています。
返信する
Unknown (noenoe1225)
2009-07-28 07:43:32
もち君いい方にもらわれて本当に良かったですよね~!
1歳の可愛い男の子、本当に温厚そうなお顔してますね~~♪

またまた横浜ゴル仲間が増えちゃいましたね~♪
秋になって涼しくなったらシーパラあたりでみんなでお会い出来たらいいなぁ~なんてね(^_-)-☆
返信する
ぷりん&奈々ママさん (ウィークママ)
2009-07-28 13:25:38
ありがとうございます!
是非是非みんなでお会いしましょう
なんか、尼崎からやって来たってだけで、我が子のように嬉しいんですよネ
ウィークが仲良く出来るか・・・は少々不安だけど、まー何度か会えば大丈夫かな???なんて
返信する
リッキー&ウィルママさん (ウィークママ)
2009-07-28 13:30:22
かわいいでしょ実物みたらもっと可愛いんでしょうネ
元の飼い主さんには5歳の女の子がいるらしく、やっぱり手放したくなくて愚図ったみたいです
子供には大人の事情は解らないから可哀そうですよね。
でも、里親さんもとっても良い方みたいだし、きっと幸せになってくれると思います

ママちゃん家からでもかなり近いんじゃ?
多分、20分くらい?
返信する
ちぇりさん (ウィークママ)
2009-07-28 13:36:39
はじめまして~~
おっ、またまた横浜在住の方ですか
横浜生活・・・慣れたような慣れてないような・・・
どこへ行くのも車が多くって 渋滞には全く慣れない私です。。。
ウチはね、南区ですよ~ちぇりさんは何処から?
工業地帯って事は、海側なんでしょうか・・・

ブンタ君、白内障なんですか。
来月の手術、無事に終わって元気に走り回れますように
一緒に遊ぼう~~~
これからも仲良くして下さいネ!
返信する
嵐ママちゃん (ウィークママ)
2009-07-28 13:39:25
残念ながら、まだお会いする予定は無いんだヨ
平日は仕事で会えないし・・・
しかも、はしゃぎ過ぎて足を痛めたんだって
少しの間安静に!って言われたらしい

会う時には嵐も一緒に会おうネ~~~
返信する