HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

すっかり我が家の一員

2011-01-13 14:13:12 | 日常
ずーーっと晴天が続いてるウィーク地方


週間天気予報でも雨が降る様子は全くナシ 嬉しい限りです。


今日も午前中はバイト。パパッと昼食を済ませ、さっき洗濯物を取り入れました


玄関の戸を開けるとゾロゾロと・・・




 




待ってました~~!っとばかりに一斉に庭へ・・・









ささっ、洗濯物を取り込んでる間思う存分日光浴して下さいな






ウィーク、いやに姿勢が良いやん







ビールとワインも珍しくカメラ目線


ワインが我が家に来てから約6ヶ月。すっかり我が家の一員です


庭での日向ぼっこが大好きで、ネコのように背中丸めて座ってます




 



今では我が家で一番強いかも・・・何事にも動じずド~~ンと構えてます やっぱし女はつよし







余談ですが・・・去年、ついに念願の原チャを買いました

2年近く住んでみて、やっぱり高台には「足」が必要 でも旦那は「いらん」の一点張り。

で、わたくし、自分でバイトをして購入することを決意!(そんな大層な事でもないんですがネ)

これで、銀行回りも買い忘れがあってもチョチョイのチョイですわ~~~



 




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noenoe1225)
2011-01-13 19:55:44
すっかり家族の一員ですね~ワインちゃん♪
家族が増えるってホント楽しいですよね~(^^♪

源チャ買ったんですね~♪
高台って普通のチャリだと大変だもんね~。
これ正解でしょ~~(*^^)v
やったね~~ママ!!
返信する
Unknown (noenoe1225)
2011-01-13 19:56:42
アハハ~~原チャのげんの字間違えました(笑)
返信する
わかるかな〓 (Tせんせー)
2011-01-13 23:22:08
お久しぶりです

わかりますかね

ゆう君と2年間を共にした…

やっと登場で(笑)

てか私もおとつい?から原チャデビューなんですよ

一緒にバイクマンになりましょ

こんな感じでたまに顔出させてもらいま
返信する
Unknown (浜のルナ)
2011-01-14 07:32:27
すっかりウイーク家に溶け込んでるワインちゃん。あくび姿も余裕?
原付き乗るんですね。怖くないですか?
ま~ママならだいじょぶかっ。ワハハ~。
でも気をつけて乗って下さいよ。
返信する
Unknown (嵐ママ)
2011-01-16 02:42:10
日向は気持ちがいいよね~♪
みんな玄関が開くのを今か今かと待ってた気持ちがわかります(^0^)

原チャリ、やったね~!!
これで坂道も買物も余裕だぁ~(^0^)

返信する
noenoe1225さん (ウィークママ)
2011-01-16 21:42:40
家族が増えて明るくなったよ~
女の子やしネ やっぱり女の子は可愛い~~

原チャ生活は快適だよ~!正解正解
ってか、ここ最近寒すぎて買い物はですけどねぇ~
返信する
Tせんせーへ (ウィークママ)
2011-01-16 21:49:22
解りますとも~~
遊びに来てくれて有難うございます
OL頑張ってるんですネ

エーーーッ原チャデビューですか???
信じられへん 自転車に乗れなかったTせんせーが原チャだなんて
事故しないように気を付けて下さいネ
返信する
浜のルナさん (ウィークママ)
2011-01-16 21:56:53
ワインちゃん、実は我が家へ来て2日目で溶け込んでたんですけね
女の子は可愛いですねぇ~
男所帯(私も男に近いし・・・)だからワインちゃんは我が家のアイドル

原チャ、若い頃に乗ってたから大丈夫!って思ってたけど久しぶりに乗ると怪しい
やっぱり年とともに運動神経鈍ってる?って思うわ
事故しないように気を付けます
返信する
嵐ママちゃん (ウィークママ)
2011-01-16 22:07:23
そう、3匹に監視されてるみたいだよ~~
家事をしててもちゃ~~んとドアが開く時を解ってて、ドアの前でスタンバイしてるし
やっぱり外が良いんだろうネ

原チャ、良いでしょ
買い物もラックチ~~ン
返信する
Unknown (サラセナママ)
2011-01-20 13:01:47
お久~
以前のようにわんズ達そろって、みんないい顔してるね~

今年のブログ全部読んだよ
ゆうま君 お兄ちゃんになちゃってびっくりした。
頼れるおにいちゃんでは?

バイトもしだしたの?
私は相変わらずだよ。
サラが甲状腺低下症でずっと薬飲まなきゃいけなくなったよ。
セナは病気一つしないで天然ボケキャラ出してます。今年も横浜ありそうだよ。会えるよね。
楽しみにしてます。
返信する