ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

ゴンねぇ、横浜に行く。

2009-07-20 23:45:00 | Weblog




お元気でしたでしょうか?



私、小旅行から帰ってきましたよ



ゴンさん、私がいない間もすこぶる健康!







暑いなかでも散歩に行き、散歩からかえったら23度の部屋で快適に過ごしていたようです。








さて、題名にもあるように、私横浜に行っておりました。



本来の目的は、友達に会いに行くこと。




それが、以前里親を募集したもち君の家族決まり、その新しいご家族が横浜との事。



それだったら、せっかくなので、会いに行きました



会いに行ったと言っても、もち家の方々に友達の家の近所まで迎えに来ていただいたんですけどね・・・



車内でも、初対面と思えないくらい、話がはずみ、いつの間にかもち家に到着



さぁさぁ、もち君とご対面















きゃーー



かわいいーー



里親が決まってない時に会ってたら、心が揺れてた事でしょう・・・




ちょうど引渡しの日が、1歳のお誕生日だったもち君



うちの大先生より、プレゼントを預かってきました







拾い集めてきたです。








汚いですが、ご家族の方もゴンブログを見ていただいてるので、わかっていただき、喜んでいただきました



これでゴンタ魂を受け継いでね。







いやー・・・、結構有名なんですけどねぇ・・・









ボールをあげると、とても楽しそうに遊んでいたもち君。

























きみのコトを日本中の奥様が、心配してたんやでー

















さて、まだまだ続きがありますが長くなるので、ここらで解散!

奥さん、また明日集合よー

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村








最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天羽母)
2009-07-21 09:22:59
もち君、良かったなぁ~。

それにしても、すごい数のボール。

天羽でも、これだけの数は・・・・・・。

ゴンちゃん、恐れ入りました。
返信する
ありがとう~ (サラセナママ)
2009-07-21 11:04:08
ゴンねえさん 昨日遅くに帰ってきていらっしゃるのに、もうアップされているのにびっくりです。

今回のご使命ご苦労様でした
こんなにいいもちくんの表情が見ることが出来てうれしいです
私の初めての里親捜しで、心から可愛がって下さるご家庭に行かれたことにホッとしています
ゴン家のお陰です。
今度は みんなでどこかのSAのドッグランで会いに行たいね。
そんな日を楽しみにしています。
返信する
Unknown (ウィークママ)
2009-07-21 16:23:32
お帰り~~!そして私もキャンプより帰って来ました。
何も私が居ない時に来なくても・・・
メールで見てビックリしたよ
また横浜に来る時は是非、ウィーク&ビールにも会いに来て下さいネ

もち君、もう我が家!の顔になってるネ
ウチも早くもち君と会わせなくちゃ!もち君が「男」になる前に会わしてたらケンカにはならないかな?っと思って

しかし、大量のボール・・・これを新幹線で荷物と一緒に持って来たゴンねぇってスゴイ

PS:
バッテリー切れで返信が出来なくてゴメンなぁ~
返信する
Unknown (senna母)
2009-07-21 18:28:07
もち君、可愛い
名前も可愛い
新しい家族ができて、よかったねぇ~。
こんなステキな橋渡しができたゴン太通信も
すばらしいわ

今回もルイ君に会ったのかしら~?
続き楽しみにしてます。


返信する
Unknown (テディジュジュママ)
2009-07-21 19:09:49
ゴンねぇさん
もち君レポートありがとうございました。
横浜のお家に決まったとは言え
もち君のお顔が見たかったので
とっても嬉しいです。
おまけにゴン君からのお土産のボール
そのすごい数にびっくりです。
さすが、ゴン太大先生!

もち君幸せだね~
返信する
Unknown (ちぇり)
2009-07-21 20:28:08
もち君、新しいお家にとっても馴染んでいますね♪
良いご家族に迎えられて良かった~

ゴンねえさんは毎年横浜に来られるんですか?
次回は是非ブンタにも会いに来てくださいね
返信する
天羽母さんへ (ゴンねぇ)
2009-07-21 21:50:11
今までは、見つけたらその都度もって帰ってたんですが、もうめんどくさくて置いて帰ってたんで、これでも少ない方です。

天羽ちゃんも、ボールよく拾ってたんですね。



返信する
サラセナママさんへ (ゴンねぇ)
2009-07-21 21:55:11
本当に会いに行って良かったと思います。
ご家族の皆様も、良い方たちです。

金曜日、ゆっくりとお話しますね。

返信する
ウィークママさんへ (ゴンねぇ)
2009-07-21 22:01:32
元々、この日に横浜に行く予定で、ワンコ友達には会うつもりもなかったんです。でも、偶然もち君のが重なって、会うことにしたんですよ。私もぜひお会いしたかった!

ボールはもちママさんにも、しっかりと説明して、これならウィーク君との初対面も大丈夫かと思われますが。。。

ぜひ、お会いして、今度はウィークママが近況報告してくださいね。

また、行きますからネェー。



返信する
senna母さんへ (ゴンねぇ)
2009-07-21 22:05:10
多分、鳥羽で会ったセナ君くらいの雰囲気でした。

ルイ君には会いに行けなかったんです。さすがに「ゴンタファンクラブ 関東地区」の奥様に会うとなると、2日はいりますネェ・・・

返信する

コメントを投稿