HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

虹、桃・・・クーラー

2009-07-28 14:35:31 | 日常
タイトルが思いつかず、変なタイトルです

昨日はウィーク地方、午前中はだったのに、昼からバケツをひっくり返したような大雨でした。

しかもまで・・・そして夕方一瞬ですが、停電したんです

夜じゃなくて良かったよ


夕方、そろばんのお迎えに外へ出ると、雨も上がって西の方から晴れてきてる

ふと空を見たゆうくんが虹を発見


 


コンデジじゃ、なかなかウマく写せないけど、とってもキレイだったんですよ



そして、今日も朝は良い天気だったのに、昼から降ったり止んだりの微妙な天気


朝の晴天のうちに、家の中を大掃除です!


だって、今日は待ちに待ったエアコンが来る日ですもの~~~

少し模様替えなんかもしたりして・・・



ついに我が家にエアコンがやって来ました







12時に設置完了 さっそくクーラーきかせてお昼御飯!

な~~んて思ってたら、ゆうくん「寒いーーーさむーーーい。」ってクーラー消された

結局今も扇風機が回ってます。。。 子供にはクーラーは必要ないのかね



ウィークはクーラーが消された今も気付かずに・・・







まだ部屋の中は涼しいからネ しばらくすると気付くんだろうな・・・



今まで暑い思いをさせたワンズに、涼しい部屋の中で桃を御馳走しちゃいました。


   






「ヨシ」の合図とともに、一気食い!





ウィークは全部完食。 ビールは最後の一個が滑ってウマく取れないみたい





そこへウィークが「食べないんならー」っとペロッと最後のひときれを食べちゃいました










そんな目でかーさんを見ないで下さい。私が食べたんじゃないねんから






ウィークはご満悦のご様子デス











おまけの 成長記




ドーーーーン










向日葵さん、順調に育ってますよ

しかも、蕾の出来てもう少しで咲くかなーーー???

門の外の花壇もスクスクと育っています







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浜のルナ)
2009-07-28 17:26:00
ウイーク君痒い痒いは如何~。かわいそうに赤くなってただれてる。早くよくなると良いね。
エアコンついに付いたんですね。今年の夏はエアコン無しではすごせません。大人には暑くて辛すぎます。
桃、我家のゴル姉妹より多く食べてる感があります。贅沢な~
向日葵も栄養が良いのかしら?ぐんぐん育ってますね。大きな花が咲いたらアップしてください。
返信する
Unknown (リッキー&ウィルママ)
2009-07-28 19:46:29
クーラーいかがかしら・・・快適?
今日はそうでもなかったけど、これからどんどん暑くなるからね
それで桃・・・美味しそうー
うちのウィル姉も並んじゃいそうー

虹・・・きのう出たんだってね
見そびれた~
返信する
浜のルナさん (ウィークママ)
2009-07-29 22:18:50
ウィークの皮膚病、だいぶ良くなりました!
今は乾燥してカサブタ状態になってます。
エアコンもついたし、もう皮膚病の心配もないかな???

桃、秒刹でした。。。ウィークは初めての桃だったんです
唯一食べる果物は「メロン」。桃はどうかなー?って思ってたけど、ジューシーで甘いからパクパクと・・・
また一つ好物が出来ました!でもスーパーの桃は食べなかったりして
返信する
リッキー&ウィルママさん (ウィークママ)
2009-07-29 22:22:36
うんうん、快適快適~~~
今日はで暑かったから、昨日ついてて良かったー!って胸を撫で下ろす思いです

見れなかったんだー
めっちゃキレイやったのに・・・
でもまだ降ったり晴れたりの天気が続きそうだから、また見れるかもよ~!
返信する
Unknown (嵐ママ)
2009-07-30 14:01:11
虹綺麗だね~~~
そして快適な生活を手に入れておめでとぉ~
って、ゆうくんクーラーあまり好きじゃないんだ・・・・・。
消しちゃうとは・・・・・エコだね~
それに気付かないで極楽顔のウィーク、めちゃくちゃかわいい~
桃、美味しそうだね~
嵐も大好きで、寝てても“桃食べようか”って言うと起きるくらい(笑)
返信する
夏の子 (リッキー@アフォママ)
2009-07-30 14:19:41
クーラー設置おめでとうございます!!

でもゆうくんにとってはあまり必要なかった??
暑さに強いっていいことだ、うんうん!!

ウィーク君はクーラーついて万々歳って感じだけど♪♪
これでこのむしあつ~い夏すごせますね!

桃美味しそう~~。
まだ今シーズン食べてないわーん。
返信する
嵐ママちゃん (ウィークママ)
2009-07-30 16:50:30
今日もカンカン照りの暑さ~~~
クーラーがついてホッとしてますヨ
取り付けてすぐに試運転をしたんだけど、その時に「一番冷える温度で試運転します」って言われてたのを忘れてて16℃の設定だったの・・
そりゃ~寒いハズだ
でもやっぱり新しいから26℃の設定でも寒~~い
嬉しい悲鳴だけどネ

嵐も桃大好きなんだネ!美味しいもんネ
返信する
リッキー@アフォママさん (ウィークママ)
2009-07-30 16:54:25
ゆうくん、クーラーより扇風機の風が好きみたい
でも、↑の嵐ママちゃんへのコメント通り、16℃の設定だったから、私も「さむーーー!」って叫んだヨ
あつ~~い夏も快適に過ごせそうデス

桃、めっちゃ美味しかったよ~!
今シーズン真っ盛りヨ 王子にも食べさせてあげてー
きっとお顔タルタルで桃をガン見する事でしょう
返信する