HAPPY★WEEK

GRのウィークと、MDのビール、そして息子!
ワチャワチャな日々を紹介します。

4月11日

2011-04-11 22:48:33 | 日常
震災から一か月が経ちました。。。

ここ最近、また震度6強もある余震が続いてます。横浜でも結構揺れて不安になります




震災後からスーパーからは悉くモノが消え、買い物にも困る日々が続いていましたが、

最近はやっと普段のスーパーに戻りつつあります。

そんな時、関西の実家やお友達、九州の親戚からも沢山の物品が届きました

ラーメン、お米、お餅、お菓子、懐中電灯に電池。

本当に有難かったです お米が何処に行っても売ってなかった時には本当にどうしようかと思いましたヨ



そんな最中の3月17日。

ゆうくんの誕生日でした。。。

計画停電の最中、ささやかながら誕生日を祝いました








デコレーションは売ってないので、とりあえずロールケーキです


誕生日プレゼントも無い、質素な誕生日で少し可哀そう~








横浜は桜満開です

昨日買い物に行ったら、とってもキレイだったので久しぶりに












カヌーでお花見してる人も この川、結構浅いんですけどねぇ~~~






歩いてるとこんなキレイなしだれ桜を発見!





「仙台しだれ桜」って言うんですって!立派でした~






そして、もう一つ忘れてはいけないのが・・・

4月11日。 今日はウィークの誕生日です 今日で6歳

まだまだオレ様~~な、喧嘩っぱやいウィークです








なにやら、横目で見つめるお二人

視線の先には・・・お友達から頂いた誕生日プレゼントを独り占めしようとしてるウィーク









大丈夫だよビールとワインにもちゃ~~んとあげるからネ









最後は仲良く3人で



もう6歳になってしまったかぁ~ まだまだ落ち着かないウィークだけど、元気だけが取り柄!

今年も病院のお世話にならず元気に一年を過ごそうネ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろくりまま)
2011-04-12 14:03:25
ウィークっ!!!6歳のお誕生日、おめでとうっ!!!
元気いっぱいわんぱく万歳っ!!!で、楽しい1年を過ごしてね~。
返信する
Unknown (浜のルナ)
2011-04-12 17:45:47
わ~ごめんよ~。ウイークお兄ちゃんの誕生日を忘れてたよわ。
ここのところ自分の体の具合も悪かったけれど震災やらで気分が滅入って滅入って。
こちらもスーパーで買いだめとかがあって商品がなく電池もなくてどうなることかとおもいましたよ。ブログも更新がなくて心配してたけれど元気で安心しました。
ゆう君も大きくなったわね。
元気と健康ならば言うことなし、親はそうも行かない明けれどね。

地震多いね~。怖いよ~。
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2011-04-19 12:09:41
お久しぶりです。
ウィーク君、私と誕生日が一緒だったんだね~。
おめでとう♪
もしかして、同級生^m^

ゆう君も大変な誕生日だったねぇ。

地震も早く落ち着くといいね。
返信する