黒糖パン

ここは「コクトー」の個人blogです。
東方やゲーム関連が中心です。稀にイラストなんかも載せます。

鰻登り

2005-12-13 00:51:00 | Weblog
・TW
最近火力上昇が楽しくてしかたありません。
『硬くて倒せない敵』というのが実質いなくなりましたb
混乱8,9のモンスターは結構高価なアイテム落とすので、狩場としてもなかなか気にいっています。

今日はshunさんとママとゆうしさんで『男と女』の話で盛り上がりました(ナヌ



流石sh nさん、口説き文句も素敵です。

・私生活
土曜日にあった宴会で、おつりが2400円足りないという事態が発生しました。
幹事さん、もうちょっとしっかりして下さいorz
OBさんや大学の補助費も含まれているんですよ?(汗

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒ヨワス | トップ | English »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shun)
2005-12-14 00:41:52
しっしまったぁ、まさか昨日の記事もあるとわorz





火力高いのってやっぱいいですよね~。僕は速さをとってますが^^;



ってかコクトーさん、逆襲ですか!?w
返信する
Unknown (コクトー)
2005-12-17 21:42:53
逆襲だなんてとんでもない。

恩返しというやつですb(ナヌ

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事