黒糖パン

ここは「コクトー」の個人blogです。
東方やゲーム関連が中心です。稀にイラストなんかも載せます。

途中経過5

2008-04-27 23:44:59 | Weblog
こういう一枚絵は背景から描くのがセオリーらしい。

確かに、メインとなるキャラクター(キャラ絵に限らず)を彩色する際に環境光を意識しながら作業しないと後で『ぬぁーーーー!!』ってなること請け合い。

でも今までそうしなかったのは偏に、背景描くのがダルくて途中で投げる場合が多かったからという・・・。



駄目だこいつ・・・!!



というわけで

このジレンマからのだっきゃ~く。
ちょっと頑張ったよ?w
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デッサン力 | トップ | TW 属性 検証(1) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚きのショックプライスw (地蔵)
2010-01-02 00:32:50

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
返信する
やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-17 04:28:41


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
返信する
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-03 19:50:09

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
返信する
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-17 08:46:30

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
返信する
おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-22 06:27:52


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事