WHO'S NEXTワークショップ!!

僕は今まで自分のスキルを上げることに必死で、「伝える」ことを疎かにしてきました。

なので、昨年から26年の目標はクリニックやらなにやらいろいろとチャレンジしていこうと考えていました。

でもって、さっそくそれが一個実現しました!

 

WHO'S NEXTワークショップ!inイオン那覇店!!

そうです!ななな、なんと!イオンの店内でワークショップやったろう!!ってことです♪

1日2回で、何と各5名限定!!

しかも、WHO'S NEXTということで、フリースタイルバスケットボールに加え、フリースタイルフットボールも教えちゃいます!

もちろん、僕らのスペシャルショータイムも☆

もし、フリースタイルに興味がある方は是非!遊びに来てください♪年齢は問いません!

確実に来れる場合は、事前に登録もしちゃいます!

では、ご覧アーレーです♪

 

4月26日(土)11:30~、15:00~、各45分(ショータイム込み)

イオン那覇店、1階広場

ボールはこちらで準備いたしますので、運動できる洋服でご来場ください。

初心者でもできる簡単なスキルを教えます。

バスケ、サッカーが好きな方なら誰でもOK!

かもーんです♪

また、確実にご来場できる方は事前に登録OKです!

jj@wball.net

まで住所、氏名、年齢、をご連絡お願いします。

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« たぎる気持ち... 信と芯 »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。