お兄さんJJ

今日、電車の中で隣に座った小学生が居眠りしてたら、自然と肩を貸すことになり。

弟が出来たみたいでちょっと嬉しかったです(笑)

弟にしては歳が離れすぎってか!?笑

宝石は摩擦によって磨かれ、
人間は試練によって磨かれる。

良い言葉だね。

そうそう、僕、今相当ワンピースにハマってるんです!!

持ってる人、譲ってください(笑)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


悟り(笑)

FREESTYLEが出来ない環境の中でいろいろと考えていると、良かったことも悪かったことも見えてくるね。

悟りを開きました(笑)

俺の場合はもっと『遊び』が足りなかったなと。

自分の性格上、しょうがなかった部分でもあるけどね。笑

最低ラインを下げずに、効率良くレベルを上げるためには何が必要か分かったぜい(@_@)

明日は検査であわよくば日曜から狙ってます(笑)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


オメメの手術

先週末は生まれて初めての手術を受けに有楽町へ。

前にも日記で書いたレーシックです。

費用もかかったけど、あの設備とスタッフの数で、どれだけ利益が出るんだろう。

対応もバッチリでおすすめですね!

目の状況はというと、バッチリ両目2.0♪

人生が変わります。笑

手術より術後が半端なく辛かったけど、今現在はやって良かった♪

しかし、レーザーで自分の細胞が焼かれる臭いは苦しかったですが。

しばらくは休養が続きますが、来月からのイベントに向けて自分なりに調整していきます♪

紹介割引制度もあるので、紹介して欲しい方はメールでどうぞ(笑)
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


うずくね。

今日は大親友チーズのお店の一周記念に遊びに行ってきました♪

チーズとは出会って5年ぐらいの仲だけど、今のJJが存在するのは彼がいるからです。

仮定とか過言とか関係なく、断言出来る。

そのぐらい自分にとって大きい存在です。

田舎から出てきた俺にいろんなチャンスをくれたね。
マジ大切な兄弟です。

そんな彼のお店は最高にセンス溢れるお店です♪

場所はまた紹介しますが、今日はいろんな方々と会えたのは嬉しかった♪

マジ最高でした♪

互いに互いを自慢できるような存在になれるように俺も早く足を治してネクストレベルへ行きたいです♪

毎晩見るFREESTYLEの夢が今の自分を象徴してますが、誰と競うでもない楽しむ俺の人生。

マイペースでマイスタイル、オンリーワンなスタイルを貫きますよ♪

足と心がうずく夜。
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


表彰状とイベント結果

やっほ!JJです♪

足が一方に治らず・・・ここ数週間は調整しながらやってきましたが、イベントがひと段落したので治療に専念すべくしばらくお休みしてます♪

梅雨入りも、もうすぐだし、来週はレーシック受けるのでちょうど良い休息かなと思ってマイペースで直します

そして、5月は嬉しい事や楽しい事がありました

パフォーマンスを始めてから5,6年経ちますが、初めて表彰状をもらいました。笑

とある、公的機関からもらったんですが、呼び出しの時に「次はJJの方~」って言われたときは周りからも苦笑され、微妙な空気の中受け取りましたが。。

そして、今までパフォーマンスしてきた中で一番テンション上がるイベント!
ビールデンウィーク2009

もう最高でした

雨降りにも関わらず大勢の方々が最高の歓声と拍手で答えてくれて、パフォーマーはみんなテンションMAXで、みんな今日の主役の座を奪い合ってました。笑

僕はヒューマンビートボックスの太華君とコラボしたりもう自己満状態で楽しみました

そして、打ち上げに移動して朝まで騒ごう!!のつもりが、ビバップのリポール達が大暴れで、酒殺しの刑にされそうだったんで、退散しました。笑

おそろしや~

そして、6月は↑に書いた事もあり、少々お休みします

今、自分のやるべき事を考えられるような人間になります
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )