生まれた日

遅くなりましたが、、

5月6日は僕が生まれた日。

お陰様で37歳まで生きれています。

皆さんの支えがあって、応援してくれるからだと思います。

ありがとうございます。

 

37歳になった今年は僕にとって本当に特別な一年になります。

37歳になって、16年も勤めた公務員を辞めて自分のやりたい道を進むことになるとは。。

たぶん、、、数年前の僕は、想像出来ていたと思いますww

なぜなら、ずっと前から考えて、創造してきたから。

ここ最近急に考えて、急に辞めたわけじゃない。

安心安全安定、全て揃って老後も安心、そんな環境を捨てるなんて、生半可な覚悟ではないです。

何年もずっと考えてきて、チャンスをうかがい、自分に自信がついたときに実行したのがたまたま今年だったってだけです。

37歳になって独立って、やばいって思うでしょ?w

そう。年齢を気にする人には絶対に踏み出せない道。

年齢を気にして踏み出さないなら、一生ぬるま湯に浸かっていればいい。

何のために生まれてきたのか?

安心安全安定のため?老後にもらえるであろう年金のため?ぬるま湯に浸かるため?

僕は違う。

僕にしかできないことがある。それを見つけたから、一歩を踏み出すことが出来た。

僕がやりたいことはまた次回ゆっくり書こうと思いますが、

公務員と言う安定した人生を一度あゆみ、37歳からは自分のやりたい道をあゆむ。

人生で2度おいしい思いを出来る僕は幸せ者だと思います。

これも、出会ってくれて、支えてくれた皆さんがいたからです。

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

そして、誕生日にJJ史上一番高価であろうプレゼントを相方から頂きました!

本当にありがとう!

これでプレゼンバンバンやって、沖縄県のエンターテイメントを変えていきます。

僕にしか歩めぬ道。

胸張って進んでいきましょう。

 

 

 

 

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« RBCiラジオス... 明日から東京... »


 
コメント
 
 
 
Unknown (ゆぅ)
2016-05-10 21:54:52
もう37歳じゃない、
まだ37歳w
わたしもそうですw
この考えをいつも持って前に前にいきましょう!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。