勉強の日々

ブログに書くことはいっぱいあるけど、書く時間がない!

だけど、時間は作るもの!

はい、反省しますw

 

最近はパフォーマンス、打合せ、企画、提案、セミナー公演会参加などなどもろもろ動いています!

本当に日々充実!!

そして日々勉強させて頂いています。

本当に感謝の日々です。

ありがとうございます。

お陰様で7月も結構スケジュール埋まってまして、ありがたい。。

本当にありがたいです。

知識も何もなくこの世界に飛び込んで、自分なりに動いていますが、本当に人との繋がりで生かされているって実感します。

僕みたいな色黒B-BOY系が打ち合わせに急にきて元公務員だのあーだこーだ語り出す。

それを真剣に聞いてくれて、共感してくれて、アイディア、アドバイスをくれる。

1度しか会ったことのない僕のために動いてくれる。

本当に感謝です。

絶対に皆さんに恩返しすべく、沖縄のパフォーマーをメジャーにする!

琉球パフォーマーズコネクションというブランドで沖縄のエンターテイメント界に貢献する!

もっともっと頑張ろう。

パフォーマーの努力を結果に結び付けるべく、演者と制作サイドを繋げていきます。

最近は沖縄よしもと興業の水谷社長と世界を旅するダイアンと飯にも行って楽しかった!

 

よしもと興業さんにはお世話になってまして、7月は沖縄花月でのパフォーマンスも決定!

 

パフォーマーで沖縄の観光振興に寄与する!エンターテイメントの力で沖縄に貢献する!

と言う限り、口だけじゃなく、頭も使って、いろいろな公演に参加しています。

 

そして、沖縄を飛び出していく野望もまだまだ捨てていない!

 

 

よく、沖縄にいるより東京に出たら?その方がやりたいことできるんじゃない?

と言われます。

だけど、東京に8年いてパフォーマンスも最前線でやってきた中で、東京ほどエンターテイメントにあふれた場所はないことはわかっているし、そこでパフォーマンスで生きていく大変さもわかっている。

東京で勝負する?

自分は違います。

沖縄だからこその可能性がここにある。

ここに可能性があるのに、灯台下暗しで東京に行くのは有りえない。

沖縄で土台を作り、世界で勝負するのはこれからのビジョンとして考えている。

決してNBAでのパフォーマンスや世界で活躍することをあきらめたわけじゃない。

今は沖縄なんです。

ビジョンは持っている。

こっからこっから、今は種をまくとき。

その種が育ち、収穫する時がいずれ来る。

その日のために、今を精一杯生きる。

いつ死んでも後悔しないように。

小さな事に大きく感動して、自分しか歩けない人生を。

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« CHIMERAのダブ... 死ぬ気で生き... »


 
コメント
 
 
 
Unknown (ゆぅ)
2016-07-01 22:34:15
いつ死んでも後悔しない人生!同感です!
一度しかない人生ですからね!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。