出た!!

スターズエンターテイメントのマスコット!


その名もスターズマン!(まんま。。)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


リベンジ

やってきたぜ沖国祭!!


昨日のリベンジ!


燃えてます!


かましたるでー!



16時30分ぐらいから5号館前か、雨が降ったら体育館なんでお暇な方は♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


好きです

この空間。


家にいるより落ち着く(笑)
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


今日と明日のイベント情報

ども!


遅くなりましたが~、今日と明日のイベント情報!


お暇なうちなーんちゅはカモン!



沖縄国際大学学園祭

5号館と3号館の間の中庭

土曜日15時20分~
日曜日16時40分~
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


今日は

久々にバスケットボールから離れて北谷をブラブラ♪



街中でDJが回す曲に酔いしれながらたまにはこんな休日もありだなと。



うん、良い感じ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


郵便屋さん


今日の控え室で準備をしてると~



郵便屋さん登場!



うわー




足長すぎやろ~(そっち!?笑)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


19日(土)のイベント情報

ども!

明日のイベントの情報がイオン北谷店のHPにアップされておりますので、ご覧くださいませ~♪

 

ボールロッキンパフォーマンスショー JJ & STARS コラボイベント

期間:11/19(土)
時間:1回目13:00〜/2回目16:00〜
場所:2階ハイビスカスプラザ

http://www.aeon-ryukyu.jp/shopping/

 

コメント返し!

神奈備さん

いつもコメントあざっす!

いつでもどうぞ~♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


今回のターゲットは謎だらけのあの人

今日は飲み会~。



平日飲むのは基本的にイヤなんだが、こういうときはしゃーないねー。



せっかくなんで、楽しみましょ♪



あ、全国フリースタイラー図鑑が更新されてますわよ♪



今回のフリースタイラーは~…北海道の謎だらけのフリースタイラー!



クラッチタイムのHPから見れるよん♪



今、アドレス分からないからヤホーで探してみてね!



ちぇげらっ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


イベント出演情報

僕です


来週の土曜日(19日)に、イオン北谷店でショーケースします♪


沖縄のフリースタイルクルー「STARS entertainment」と一緒です♪


今月から、ちょくちょくパフォーマンス復活してきますわ


半年のブランクを無事に乗り切れるか不安ですが。w


そして、再来週の土日には沖縄国際大学の学園祭でパフォーマンスします


これはstarsもいれば、フリースタイルフットボールの「蹴闘」のメンバーも出るのかな?


ま、まだ時間もあるし、詳細は追って


とりあえずは、来週のイオンショーケースの詳細載せときますわー


お暇なうちなーんちゅはカモン

 

【イオンパフォーマンス】
19日(土)
13:00~、16:00~(2回公演)


【沖縄国際大学パフォーマンス】
26日(土)・27日(日)
時間未定(13時ぐらい?)

 

 

コメント返し!

YASUへ

あ、ばれちゃいました?w

僕らは嫌われ者ですわー。w

 

神奈備さんへ

そのとおりだね☆

応援してますよー

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


商売あがったり

練習してるといたるところから視線を感じる。



特にチビッコは「すごい」ことは大好物。



一度遊んであげるとあれよあれよと言う間に囲まれる(笑)



だから、練習中はあまり絡まれないようにオーラを出して近づかれないようにバリアを張ってる。



そんな中、ある親子がボクの横を通りすぎる。



子「あの人上手いね」



しかも、凄いじゃなくて上手い…(笑)



子「あれ、お母さんも出来るでしょ」



おーい〓



そんな、母ちゃんが俺のスキル真似できるなら、恥ずかしくてボク、ギャラなんてもらえましぇん〓w



母ちゃんが「出来るわよ」とか言ったらどうしようかと思いましたわよ。




子供って不思議な存在。笑
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ