琉球ストリートサーカス始動!!!!

先日のハッスルマッスルで始動した「琉球ストリートサーカス」。

沖縄初のサーカスを設立すべく、琉球パフォーマーズコネクションが設立したチーム。

ハッスルマッスルの舞台で初パフォーマンスを披露し、かなりの評価を得ています!

もっともっと作っていけば面白い事になるね。間違いなく。

ビジョンを持つことが大切。

今を見ることも大切だが、どんな未来を描くのか。

僕はパフォーマーが安心して全力でパフォーマンスに取り組める世界を思い描く。

それを実現出来たら、パフォーマーの地位の確立、沖縄観光振興に貢献する目標も達成しているはず。

 

沖縄はいろいろな物が入ってくる土地。

おしゃれなカフェ、高級なホテル、売れてる飲み屋、ほとんど外からのもの。

パフォーマンス界も近い将来入ってきます。

そういった団体や事務所やらが。

入って来たとき、「あーやっぱりきたか」「やっておけばよかった」なんて後悔するのは目に見えていながら何もしないことがどれだけ失望することか。

なら、今からやりましょう。

後悔しないために。

僕はやります。

怖いです。

どうなるかわかりません。

どうやっていいかも分かりません。

だけど、何もしない安定より、成長できる挑戦を選びます。

これからです。

もし、共感してもらえる方がいたら一緒にやったりましょう。

道は自分で切り開く。

 

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 熊本地震チャ... オフィシャル... »


 
コメント
 
 
 
Unknown (ゆぅ)
2016-05-09 22:57:50
道は、自分で切り開く!
素敵な言葉ですね!!
私もその言葉を胸にいっちょ、やるぞー!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。