台風ってさ、絶対誰かリモコンで操作してるよね?

なんだ!なんなんだ!なんて日だっ!

台風2連ちゃん・・・

台風って、マジ誰か操作してません?

なぜオラが故郷沖縄を狙うっ!?

 

ま、僕の性格上、転んでもただでは起きませんがw

そう、台風のお蔭でホームパーチーことたこ焼きパーティーをやったわけですw

晴れたら絶対にやらないであろうホームパーティー。

台風バンザイ!!(前半の台風批判はどこ行ったw)

 

JJの隠れ家にダチを呼んでたこぱー!

 

たこ焼きと言ったらやっぱり、、、

ロシアンたこ焼きっ!!

悪そうな顔の僕ww

 

そして被害者の彼ww

 

あ、決して2人でやったわけではないのでっ!!w

そっち系と思われたら困るっ!

あと1人、そっち系との噂が立っている彼のいましたのでっ!w

 

あー、楽しかったぜ!

ナイス台風!

もう来なくていいぞ!

 

そして、今週末はパフォ2件&BBQ!!

もうね、人生楽しみまくらなきゃ損ですよー♪

うっし!

早く寝て成長ホルモン全身で受け止めますっ!

ぐなーいえぶりばーでー!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 修行  »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。