沖縄国際映画祭エンディングと打ち上げパーティー!

今日は夕方からの映画祭エンディングを見てきた。

本当に多くの人がいて、こんなにも愛されたイベントに関わることができたことが僕の誇りです。

エンディングのステージに立つという目標も出来ました。

僕の目標とする、理想的なパフォーマー像が明確になりました。

映画祭は僕にいろいろなものをプレゼントしてくれました。

1通のメールから始まった繋がりは仲間も巻き込んで、こんなにも大きな繋がりとなりました。

日頃から人との繋がりを大切にすると言う僕の考えは間違っていないと確信できた。

映画祭が終わって寂しいけど、周りの輝きに埋もれないようにこれからもピカピカに自分を磨きます。

もっともっと光が僕を照らしてくれますように。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 沖縄国際映画... パーリーピーポー »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。