Good beat 2012

気持ちが熱いうちに書き記します。

昨日はwho'sNEXTのヒューマンビートボクサーTK主催のイベント、GOODbeat2012でパフォーマンスしてきました。

もうね、最高でした。

あれだけの人を集めることができるのは、TKの人柄や、信頼があるからこそ。

マジリスペクト。

そして、このイベントに出るって決まったから、魅せ方や構成も練り直して、俺もすげースキルアップできました。

本当にTKには感謝です。

ありがとう。

 

 

僕は、ただ単にイベントでパフォーマンスをこなすだけじゃなくて、

パフォーマンスごとに自分も何かを感じて、

パフォーマンスごとにレベルアップしたい。

 

パフォーマンス毎に何かに挑戦して、パフォーマンス前の自分を越えていきたい。

そして、僕のパフォーマンスを見てくれたみんなに、僕の情熱が伝わるようなパフォーマンスをしたい。

パフォーマンスへの愛情が伝わるような、見てて自然と涙するようなパフォーマンスがしたい。

そう思います。

 

喜怒哀楽は相手に伝わります。

仲間が悲しいと俺も悲しい。

仲間が嬉しいと俺も嬉しい。

それは情熱も同じだと思います。

熱い気持ちは相手まで熱くさせます。

そして、何かに熱くなれるやつの行動や言葉は重みが違います。

そういう熱い奴らの周りには必ず熱い奴らがいます。

熱い奴らが集まれば、一人だけじゃ出来ないこともできます。

 

自分はパフォーマンスへの情熱を、

自分のパフォーマンスを通じて、見てくれる人に伝えることができるようになりたいです。

そして、僕の情熱が皆に伝わって、皆がそれぞれの目標に向かって熱くなれるような、

そんな最高の時間を皆と共有したいです。

 

昨日はTKのおかげで皆とマジで最高な時間を共有できた。

その中で、僕のパフォーマンスが少しでも役に立てたなら、情熱が伝わったなら嬉しいね。

 

パフォーマンスを通じて、皆と自分が幸せになれますように。

パフォーマンスを通じて、皆と自分が繋がれるように。

 

さーせん、熱くなっちゃいました。

うざかったら流してください。w

じゃ、また書きます。

 

コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )


« カジバノリ 琉球ストリー... »


 
コメント
 
 
 
反省点 (T.K)
2012-03-11 21:27:23
JJは最高だったよ。

明かりつければよかったw
 
 
 
Unknown (YK)
2012-03-12 01:02:14
うん。神降臨してたね。更に磨きがかかってたね!
アルバートと愛ちゃんもめちゃくちゃ感動してた!連れて来てよかった!
 
 
 
tkへ (JJ)
2012-03-14 09:08:51
まさか、照明つくとはw
スタッフはリハの時聞いても教えてくれなかった。。w
 
 
 
ykへ (JJ)
2012-03-14 09:10:36
サッシみたいな名前だなw
アルバートとあいちゃんにまた会いたいぜ~!
niceguysでした!
 
 
 
Unknown (ふぇいふぇい)
2012-03-19 00:10:36
JJ、僕超絶病んでます。
 
 
 
フェイフェイへ (JJ)
2012-03-19 08:28:33
また?w
病む季節か?w
イベントの連絡来たかな?
 
 
 
JJ (FAKEMAN)
2012-03-21 04:46:31
いつにも増してメンタル弱ってます。

連絡来たよ~!!
ホントに毎度毎度お世話になります☆

とりあえずぶちかましてくるっちゃ^^
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。