R-es 2009 winter/spring

先週の金曜の夜。
新幹線の車内。
両手を駅弁とビールに占領されながらの静岡までの旅。笑
静岡のMSDKの仕切りによるイベントR-es 2009 winter/spring へ参加するための旅。
新幹線の車内の時間はかなり大好きな空間。
自分の時間を邪魔される事なく楽しめる。

イベントはなかなか集客が難しいスペースの割には良い感じのお客さんが入ってた。
出演者達もみんな楽しんでるってのが伝わる。
俺がイベント前テンションが低いのは、全てパフォーマンスのため。
心配しなくても大丈夫。
それが俺なんですから。
見てもらえたら分かるでしょ?
だけど、飲み会のテンションは初めからMAX。笑
それも俺です。笑
また静岡行くときは、最高の時間を共有したい。
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« フランキーi... プロならば »


 
コメント
 
 
 
Unknown (kouhei)
2009-03-16 12:12:40
動画見ましたよ!

やっぱりパフォーマンスもスキルもめっちゃすごいっすね!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。