エバラ焼肉のたーれー

今日はOTV、サンエー、エバラが合同で開催しているバーベキュー大会のシークレットパフォーマンスをやってきました♪

今回はWHO'S NEXTでの出演。

マジ楽しかったなー♪

美々ビーチってこんなきれいなコートがあったんだねー。

集合時間の2時間前からバスケしてたから、みんが到着した時には僕だけやりきったオーラを出してましたww

パフォーマンスの絵は無いけど、マジ楽しんでもらえたようで良かった♪

パフォーマンス後は皆で肉を食す!

マジ良い肉使ってて、テンションMAX!!

しもフリフリ。

焼き上がりが待てないJJ。w

てか、この絵の腕筋やばw

ここから見た夕日はマジキレイだったなー。

今日も良い一日だった。

明日も最高の一日にしよう。

日々を悔いの無いように全力で生きる。

人生楽しんだ者勝ちでしょ。

 

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 今年2発目?の... 明日は「はい... »


 
コメント
 
 
 
Unknown (ゆぅ)
2014-07-29 23:17:04
そうです♪
人生楽しんだもん勝ちですぞ!!w
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。