レキオスシアターオープニングゲストパフォーマンス!!!

今日は沖縄で365日興業を行うエンターテイメントステージ「レキオスシアター」の記念すべきオープン日でした!

そこで、私が記念すべき1回目のゲストパフォーマンスを依頼され、出演!

照明、ステージの床、いろいろな条件のもと、出来る限りのパフォーマンスはやれたかと思います。

このシアターは沖縄のエンターテイメント界の挑戦だと思っています。

それをみんなで成功させて次につなげることが、エンターテイメント界の発展につながる道。

ただ単にギャラのためにパフォーマンスをするだけでは、このステージに立ってほしくない。

このステージが続くように、みんなで協力していかなければ。

琉球パフォーマーズコネクションとしても、今後定期的にパフォーマーを派遣し、成功に向けて協力させて頂きます。

僕もちょくちょく出演すると思うので、よろしくお願いします!

さあ!明日はハッスルマッスルのイベントに出演!

がんばりますー!

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 沖縄和僑会セ... 熊本地震チャ... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。