最高です



今日はまじ最高の天気!




アラハビーチに行きました♪




練習中に佐賀県の方が声をかけてくれて、なんと僕のことを知ってた!!




バスケ関係者で、観光で来たアラハビーチに俺がいたとか、すごい確率だよね。




こんな声かけずらいオーラの僕に話してくれて本当にありがとうございます♪




人の繋がりは素敵だね♪




てか、前にもアラハビーチでそんなことがあったから、アラハビーチは僕にとって良い場所かもね!




そして、ビーチに移動してダチとマッタリして




変なおっさん見て帰りましたわ♪




最近、落ちてたのもあって、ダチに救われた。




マジありがとう!




やる気しかないわ。




上がるしかないわ。




やるしかないわ。




俺の世界を実現するぜ。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« フリースタイ... ぼあそるちー... »


 
コメント
 
 
 
めっちゃ遅くなりましたが…。 (ども!)
2011-08-29 23:13:51
アラハビーチで声を掛けた者です。
ずっと見ていたんですが、今頃コメントします。
そして、佐賀県ではなく滋賀県でした。
琵琶湖です。日本の真ん中です。
いやオーラは見えましたよ。
熱い魂が。
これからも応援してるんで頑張って下さい。
お邪魔します!

真太郎
 
 
 
真太郎さんへ (JJ)
2011-09-07 08:17:15
滋賀でしたか!汗

偶然でマジびっくりしましたが、会えて良かったです♪
また沖縄で♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。