恩返し

さらば新潟!


今から東京へ戻ります。


マイメンちーずの結婚式パフォーマンスもハチャメチャ盛り上がったし、家族の絆も感じられて、本当に感動的な結婚式でした。


仲間って良いなと、家族って良いなと思った。


僕がフリースタイルに出会うきっかけのストバスのチーム「ソース」と出会ってなかったら今のJJは存在しない訳で、俺が生み出した技も、パフォーマンスを通じての今まで出会いも存在しない。


ソース代表のちーずとの出会いは、俺にとって、それぐらいデッカイこと。


だから、パフォーマーとして成長したJJを見せることが恩返しになると思ってパフォーマンスさせてもらいました。


今日のパフォーマンスはそんな特別な気持ちがこもってた。


だから、みんなに喜んでもらえて、僕も最高に幸せでした。


ありがとうちーず!


これからもソースはファミリーだぜ!


さ、余韻を引き連れて東京へ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« MAX いざ沖縄へ »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。