イベント出演情報

僕です


来週の土曜日(19日)に、イオン北谷店でショーケースします♪


沖縄のフリースタイルクルー「STARS entertainment」と一緒です♪


今月から、ちょくちょくパフォーマンス復活してきますわ


半年のブランクを無事に乗り切れるか不安ですが。w


そして、再来週の土日には沖縄国際大学の学園祭でパフォーマンスします


これはstarsもいれば、フリースタイルフットボールの「蹴闘」のメンバーも出るのかな?


ま、まだ時間もあるし、詳細は追って


とりあえずは、来週のイオンショーケースの詳細載せときますわー


お暇なうちなーんちゅはカモン

 

【イオンパフォーマンス】
19日(土)
13:00~、16:00~(2回公演)


【沖縄国際大学パフォーマンス】
26日(土)・27日(日)
時間未定(13時ぐらい?)

 

 

コメント返し!

YASUへ

あ、ばれちゃいました?w

僕らは嫌われ者ですわー。w

 

神奈備さんへ

そのとおりだね☆

応援してますよー

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 商売あがったり 今回のターゲ... »


 
コメント
 
 
 
Unknown (神奈備)
2011-11-15 18:29:08

よろしくです(笑)

ところで、メールボックスから
メール送って直接メールしても
いいですか?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。