楽趣味笑市場パフォーマンス!with ヒューマンビートボクサーTK!!

このGWでパフォーマンスしてきました!

那覇市にある楽趣味笑市場!!

今回は2年ぶりにオファーをもらって、2年ぶりにTKとパフォーマンス!!

TKは沖縄で活動するプロのヒューマンビートボクサー!

マジ、スゲーンス。。

マジレベルアップしてたし!

二人で会場をガッツリロックしてきましたー!!

終わって久々の乾杯!!

超楽しかったわー!

 

そして、見てくれた家族の子ども達から、翌日嬉しいプレゼント♪

似顔絵頂きましたー!!

超カワイイww

 

この小さい二人の中に何か届けることが出来たなら僕がパフォーマンスした意味が生まれます。

子どもたちへ向けてのパフォーマンスは一番意味がある。

とっても楽しかった!

 

ありがとうございました!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 今年初の・・... ゴムゴムの日... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。