濃い週末・・・いろいろな意味で。w

週末濃かったわ~。

いろんな意味で。w

 

金曜日の夜に大阪から来ているフリースタイラーBONの歓迎会で、琉球フリースタイラーが国際通りに集合!

で、19時予約で、初めのメンバー、俺とBON。

やっぱり濃いわ~。。

 

俺ら以外で一番初めに来たメンバー、21時。。。

これがうちなータイムらしいです。w

BON、マジでビビってた。w

まぁ、いろいろ話できて良かったわ~!

この日から来てたリョウゴも合流!

 

この二人・・・どっちが濃いと思います?

で、19時からの飲みで俺はご臨終。w

2次会のクラブは遅咲きメンバーに託す。。。

 

土曜日は夜から急きょヒマになり家でマッタリ。。。

今日は久々のガチバスケで外人から刺激をもらい、あー、今日も良い一日♪

 

さー、今日も楽しんで、明日も楽しんで、毎日楽しんで、生きましょ~!

ハバナイスで!

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 無天老子参上... 何事もほどほどに »


 
コメント
 
 
 
Unknown (BON)
2012-08-12 22:54:04
JJさんのBlogに載れたー!
うれひー!

先日は本当に
ありがとうございました!
めちゃ嬉しかったです。
色々話もできて良かったです!

ボク濃くは…ないです。笑
 
 
 
ぼんへ (JJ)
2012-08-17 06:49:28
次の帰郷はいつ?w
沖縄で待ってるぜ~♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。