JJ in 小浜島

小浜島から昨日沖縄本当に戻りましたが、いまだに現実に戻れないJJですw

もう、1時間1分1秒がマジ濃すぎて、本当に楽しかったわ!!

今回は、浦添高校の仲間が多々いるわけで、浦添高校出身の同級生がやっている民宿に皆で遊びに行ったわけで、

マジで浴びる程飲んで浴びる程太陽の日差し吸収して、何もかも忘れた2日間!

言葉で表現できる領域を超えていて、「最高」としか言い表すことができない。

仲間って本当に最高だ。

 

ビーチでは亀の産卵を忠実に再現した光景を見ることができたしwwwwww

 

船に乗ってシュノーケルのポイント廻ったし

 

そして、今回の民宿宮良を仕切っているのはこの人

見たことあるでしょ?

元DAPUMPのシノブ。

俺らと同級生で、浦添高校出身。

今は地元小浜島で民宿経営してます♪

ブログもやってるんで、見て見てちょ!

http://ameblo.jp/shinobu-miyara/

 

こじさんになってもこうやって集まれる仲間。

おじさんになってもまた集まりたい仲間。

いや、この旅は毎年恒例にしよう。

 

みんな、最高の時間をありがとう。

うん、そうだな。

言葉で表現するのなら、

最高と感謝。

また今週からもいろいろと予定詰まってるから、

日々、感動して感謝して生きて行こう。

 

ブログを見てくれたあなたにも感謝。

さんきゅ!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 最高の夏に 修行 »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。