JJのメディアDAY!

今日はJJメディア祭りでしたね。w

まずは昨日取材を受けた琉球新報に記事を掲載して頂きました!!

結構反響あったので良かった!!

撮影に同行してもらった「ピエロのファンキー!」「エイケルジャクソン」ありがとう!!

お陰様でかなりいい画が撮れました。笑

完全にキャラ負け。。。完敗。。。

 

新聞は記者との話の中で記者が感じたことを記事にする。

伝えたいことやニュアンスが違う形で伝わり記事になることも多々ある。

だから、細かいことを気にしたらきりがない。。

だけど気にする人は気にするもので、正直自分が全くこだわりがない部分も、

他の人にとっては噛みつきたくなるように感じるんだね。

僕にとってはどーでも良いので、どーぞどーぞって感じなんだけど。

人間だからしゃーないね☆

 

んでもって、夕方はレキオスシアターの生中継!!

過去の映像も使用した紹介をしてもらいました!!

その中に僕もちょろっと出てたので、今日はメディアジャック!笑

 

沖縄のパフォーマーが普通にメディアに出て、タレント活動やパフォーマンスを披露できる世界を作りたい。

僕はあらゆるジャンルのパフォーマンスが好きでリスペクトしています。

だから、沖縄のパフォーマーをもっとメジャーにしたい。

それだけしか考えていないからこそ、興味がないことに時間を使わない。

全くもって、無関心なことに対しては何言われようが全く何も思わない。

それぐらい、今自分のやるべきことがハッキリ見えている。

今からも、これからも、明日、明後日、明々後日、自分のすべきことに全力で。

さ、明日も楽しみなプロジェクトの打ち合わせ。

今日もお疲れさまでした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )