わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

霜降

2017年10月23日 | 日記

雨の花巻  風もすごい  葉っぱが・・・ 

昨日信さんが  おみや

なんか買ってくるからか・・ ほに

霜降(そうこう)露が冷気によって霜となって降り始めるころ  

月曜 たなくじは  

いつも   ほにっと・くりっく   ありがとうございます 

信さんがわじ車ムーさんで出勤したので今日はごろ日(実家手伝いもさすがになし、あまり被害がないといいな~)雨でも外でトイレする!と吠えるのでチャビと外でてびっちゃびちゃのごたごたに・・拭き、拭きで朝からぐったりわじです。。ほに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新米 | トップ | さつまのいもこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事